東京行って大阪行って風俗

東京と大阪の風俗を交互に

出張貴族

会社の関係で東京と大阪を行ったり来たり、もともと住んでるのは東京だけど個人的には大阪が好きかな?現地の風俗嬢と仲良くて出張中はほぼヒモしてる状態っていう。
会社の同僚という名の悪友達からは羨ましがられてみたり、もちろんヒモ期間中は楽しい日々が送れるので満足。東京にも通いの風俗店やらはあるけど、そっちの方は普通に住んでるとこあるのでね。
東京でも前は住んでるマンションに風俗はヘルス嬢とか呼んだりしたんだけど、東京という名の都会ってなんだろう。場所によってはやっぱりご近所付き合いが大変で、ちょっと揉め事に発展する場合も。

マンションがけっこう安くて防音対策あんま良くないっていうのもあるんだけど、夜中のプレイ音が隣のOLの部屋にまで響いてたらしく。ちょっとした騒動になったので自粛、そっからはちゃんとホテヘルを利用している。
それに比べると大阪は場所によってはそういうのが割と普通、というわけではないだろうけそ、それなりに配慮されてしまっている部分がある模様。ヒモ先の風俗嬢の宅でもヤリたい放題、もちろん金は取られる。
なので個人的には大阪が好きである、もちろん地域によってはそういった条件が逆転する時もあるだろうけどね。

おすすめ外部サイト

風俗なら渋谷のこちらが大人気です:10代の素人専門店 渋谷未成年
巨乳の風俗嬢ばかりが集まったお店は、五反田の風俗店で遊べます。豊満なボディを持った女性と激しいエロプレイを楽しみましょう。
風俗エステ行くならここしかない!: Aroma Queen
大阪で風俗の求人情報をお探しなら|クッキングママ
http://www.nukinavi-212.com/
すすきので風俗のお店を探すなら人気のあるお店がこちらで紹介されているのでチェックしておきましょう。

  • Search: